てぃーだブログ › Kings Hysteria › 琉球キングス › 今週のキングスTV

2010年11月04日

今週のキングスTV

先日、週刊キングスTVの収録現場にお邪魔してきましたが、いやー凄い。「これを本当にテレビで流しちゃっていいんだろーか」という珍騒動&激辛トークのオンパレードでした。

いや、やってる本人たちは大マジメなんですが、「理想のスターティング5」というお題に対して選手名を6人挙げている人もいましたし、ホワイトボードを使って解説し始めたにも関わらず、途中で何を解説してるか分からなくなってる人もいました。

司会の三好ジェームスさんもお蔵入りを示唆していましたが、あれは本当にOAされるのでしょうか。というかOAしちゃっていいんでしょーか。「スワン大西」を超える伝説が生まれるか!?

週刊キングスTV
11月5日(金) 25:05~25:20 OTV
番組ホームページ

三好ジェームス



同じカテゴリー(琉球キングス)の記事

Posted by さばに at 12:55│Comments(5)琉球キングス
この記事へのコメント
今週から「プロバスケ!bjリーグtv」も始まるようです。

プロバスケ!bjリーグtv
11月5日(金) 23:00~23:55 BSフジ
番組ホームページ http://www.bsfuji.tv/top/pub/bj.html
Posted by さばにさばに at 2010年11月04日 13:00
楽しみにしてまーす( ̄∀ ̄*)
当然You TubeにUPしてくれるんですよねぇ??
Posted by ゆりゆり at 2010年11月04日 16:17
Kディレクターから聞きましたー!

超楽しみです!(カットされた部分も見せてもらおっと)

もーちょっとで自分も参加させられるトコロでした(笑)

みなさんのブースター魂には負けます。。。。
Posted by MORITA at 2010年11月04日 16:22
いや~ OAが楽しみです! でも、カットされる部分に一番興味あります。裏から回って来ないかな~(笑)
Posted by ご~いや~ at 2010年11月04日 18:55
収録が終わった後、スワンに場所を移して日付が変わるまでトラベリングトークが続いたそうです。
Posted by さばにさばに at 2010年11月04日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。