てぃーだブログ › Kings Hysteria › 琉球キングス › 【写真】キングス、新潟、浜松

2010年03月19日

【写真】キングス、新潟、浜松

キングスの会場で撮った写真を整理していたら、2月の新潟戦と3月の浜松戦の写真をアップしていないことに気づきました。別に義務じゃないのでアップしなくてもいいわけですが、アップします。いや、アップさせて下さい(笑)

小淵雅
アーリーチャレンジ制度で入団する選手は即戦力として期待されますが、その期待に見事に応えている#0小淵雅。

bjリーグのルール上、キングスとの契約は今シーズン限りで、来シーズンは新人ドラフトの対象となります。

竹野明倫
2007-08シーズンのアーリーチャレンジで福岡へ入団し、翌シーズンの新人ドラフトで新潟から指名を受けた#0竹野明倫。

池田雄一
新潟#32池田雄一。

小菅直人
いいプレーを見せながらもなぜかプレイタイムが短かった#9小菅直人。

下地一明
元気そうな姿を見られて何より。新潟の下地一明AC(写真中央)。

ウェンデル・ホワイト
レブロン・ジェームズ。(訂正)浜松のエース、#14ウェンデル・ホワイト。

小淵雅
小淵雅。

小淵雅
もいっちょ小淵雅。

菅原洋介
ディフェンスを切り裂くドライブ、#13菅原洋介。

澤岻安史
アウトサイドでボールを待つ#2澤岻安史。

中村和雄
説明不要、浜松の中村和雄HC。

bjリーグ審判団
デビッド・ロウ、ジェラルド・シャーバー、ジョン・リギンズ。



同じカテゴリー(琉球キングス)の記事

Posted by さばに at 14:32│Comments(6)琉球キングス
この記事へのコメント
ちゃいなさんにアピってるんですか?(笑)
やたらと#0が多いような(^-^;
小菅はここ数年PTが減りましたね~~~
要らないなら欲しい(おぃ)
Posted by ゆりゆり at 2010年03月19日 18:11
#0を載せろとチャイナさんからリクエストがあったんです(笑)
Posted by さばにさばに at 2010年03月19日 18:16
へへへ(*^^)v
リクエストをしたんですよ、ゆりゆりさん!
でもね、「載せろ」とは言ってません(そんな脅迫めいた(-_-))
「小淵選手をブログで紹介して下さい!さもないと富山での夜の出来事を暴露させてもらいますよ」って感じでお願いしてみました^^v

いえね、周りの女子の反応がすごいでしょ、それを私が代弁してみただけです。(いい人ぶってみた^^)

“見返り小淵”の写真がいいな~
Posted by ちゃいなちゃいな at 2010年03月19日 19:53
本土出身選手で、しかもシーズン途中からの加入ということで、心細い想いをしないように熱くアツくサポートしていきたいですね。
Posted by さばにさばに at 2010年03月20日 00:30
素晴らしい写真の数々・・・。ナイチャーの私にとっては、羨ましい限りです。是非、売って下さい。代わりに、野洲と京都で、サポートしてきますから。(爆笑)
Posted by Rickey57 at 2010年03月20日 08:03
アウェーゲームも面白いですよねー。
高速道路無料化もいいですけど、航空券代がもう少し安くなってくれると助かります。
Posted by さばにさばに at 2010年03月24日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。