てぃーだブログ › Kings Hysteria › バスケットボール › 沖縄バスケットボール専門誌「OUTNUMBER」第6号

2019年12月14日

沖縄バスケットボール専門誌「OUTNUMBER」第6号

沖縄バスケットボール専門誌「OUTNUMBER」第6号

2019年12月14日、沖縄バスケットボール専門誌「OUTNUMBER」第6号が発行されました。

「真冬の12月に発行される雑誌の表紙がTシャツ短パンはどーなの?」と指摘したんですが、却下されました(笑)
※もう少し暖かそうな服を着ている写真もありました。

OUTNUMBERは一冊350円で、年4回発行予定です。沖縄県内のバスケットボールショップやコンビニエンスストアなどで購入可能です。

また、http://outnumber.thebase.in/ からネット注文も可能です。


沖縄バスケットボール専門誌「OUTNUMBER」第6号
沖縄バスケットボール専門誌「OUTNUMBER」第6号

私の担当ページは、ウインターカップに出場する豊見城高校(男子)と西原高校(女子)について書かせていただきました。大会前のチームの状況と取り組み、そしてキーパーソンに意気込みを聞きました。ぜひご覧ください!


沖縄バスケットボール専門誌「OUTNUMBER」第6号
沖縄バスケットボール専門誌「OUTNUMBER」第6号

エースと横断幕を1枚の写真に収めて、その写真をテーマにして原稿を書く、という取り組みをしました。なので、これは偶然撮れた写真ではなく、狙って撮った1枚です。

その際立たせたい写真を、「あえてモノクロで掲載することで際立たせる」という外間デザイン事務所さんのアイデアに脱帽でした。


同じカテゴリー(バスケットボール)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。