てぃーだブログ › Kings Hysteria › bjリーグ › bjリーグ2014-2015シーズンの補強リミット迫る

2015年02月17日

bjリーグ2014-2015シーズンの補強リミット迫る

2015年2月20日(金)正午をもって、今シーズンの選手契約が凍結されます。以降、トレードや新規契約で選手を獲得することは出来ず、現有戦力で残り試合を戦うことになります。

怖いのは主力選手の怪我です。

それにしても、ジェフ・ニュートンはいずこへ。。。


同じカテゴリー(bjリーグ)の記事
bjTVの契約について
bjTVの契約について(2014-05-31 14:36)


Posted by さばに at 08:00│Comments(4)bjリーグ
この記事へのコメント
こんにちは。さばにさんのブログいつも楽しみにしてます。
有難うございます(^-^)
そうなんです。ずっとジェフの事が気になってるんです。シーズン始めは、肘の状態が良くなったら戻ってくるかなとか期待して。
そのまま…なんて事にはならないでほしいです。…>_<…
Posted by ひろ at 2015年02月17日 18:11
いつも楽しみにブログを見てます。さばにさんのブログを参考にしながらキングス観戦すると又味がでて何回もみてます。
本当に怪我だけは、避けたいものです〜。
私は、来季キングスに戻ってきてくれないかなぁ〜と期待しつつ密かに願ってます〜(^O^☆♪
まわりには、それはないといわれますが…
でもまだまだジェフのプレイするすがたは、もっともっとみたいです
日本で又プレイする姿が見たいです。
Posted by ジェフらぁぶぅ at 2015年02月17日 21:58
ありがとうございます。
自分もジェフがプレーする姿をまた日本で観たいです!
Posted by さばにさばに at 2015年02月17日 23:10
この時期の補強で潮目が変わりますからね。
やって欲しい。。。
ジェフが加わったらたまらないですね。
連覇は簡単なことではないですから。
連覇へ!3度目の正直。
そしてスリーピートを成し遂げてほしい。
Posted by こーへー#1こーへー#1 at 2015年02月19日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。