てぃーだブログ › Kings Hysteria › 琉球キングス › キングスがオールジャパン出場を逃す

2016年11月27日

キングスがオールジャパン出場を逃す

11月27日の試合でキングスが敗れ、京都が勝ったため、11月28日(第10節)終了時点でのキングスの順位は西地区5位が確定。各地区4位以上に与えられるオールジャパン出場権を逃しました。

直近の3試合を「もう一つも負けられない」という意気込みで臨んでいた現場の選手・スタッフにとって、非常に悔しい結果となりました。

この悔しさを残りのリーグ戦にぶつけてください。



同じカテゴリー(琉球キングス)の記事

Posted by さばに at 15:58│Comments(4)琉球キングス
この記事へのコメント
天皇杯に出るキングスを見たかったけども、今年度はいいです。
天皇杯期間中、必死にチームケミストリーを高めてくれ!
Posted by はる at 2016年11月27日 16:29
県外のキングスブースターも楽しみにしたたはずなのに残念ですね〜
まっこの結果が今のキングスの実力とうけとめて、来月から上がっててほしいですね〜go go kings‼️
Posted by キングスらぁぶぅ at 2016年11月28日 11:46
既に正月の東京行きの航空券を買ってあるので、えっと、観光してきます!!
Posted by さばにさばに at 2016年11月29日 00:11
正月旅行記も楽しみにしてます。
私は来年のプレイオフの為にも信じて貯金しまーす*\(^o^)/* go go kings!
Posted by キングスらぁぶぅ at 2016年11月29日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。