てぃーだブログ › Kings Hysteria › bjリーグ › 今日のテレビ解説は与那嶺翼さん!

2016年05月08日

今日のテレビ解説は与那嶺翼さん!

今日のテレビ解説は与那嶺翼さん!

本日5月8日の琉球キングスvs大阪エヴェッサのテレビ解説は、沖縄出身で金沢武士団の与那嶺翼さんです。

キングスと先週対戦したばかりの司令塔は、両チームをどのように分析するのでしょうか。

この後、13時からOTVで生放送。楽しみにしています!


同じカテゴリー(bjリーグ)の記事
bjTVの契約について
bjTVの契約について(2014-05-31 14:36)


Posted by さばに at 12:37│Comments(3)bjリーグ
この記事へのコメント
おめでとうございます。有明進出です。
私は行きたかったですが、遅めのシーミーだったので残念です。与那嶺選手がゲスト解説は見たかったです。
試合後は、選手とファンがハイタッチしたかな? さばにさん
教えてね。
今度は、有明進出が決めた事でうれしいです。
大阪、金沢は強かった。 京都に負けないでほしい。
Posted by いくら at 2016年05月08日 16:46
試合後はハイタッチなしです。

来週も試合がありますので、選手には万全の体調で試合に臨んでもらいましょう!
Posted by さばにさばに at 2016年05月08日 22:31
レポート感謝します。
そうですね。優勝して終えたいですね。お疲れ様です。
Posted by いくら at 2016年05月09日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。