てぃーだブログ › Kings Hysteria › バスケットボール › 洛南高校が石垣島にやってくる!

2013年07月18日

洛南高校が石垣島にやってくる!

というわけで、8月24日(土)・25日(日)に石垣島で行われる第2回ユーグレナカップに、洛南(京都)と前原(沖縄)が出場するそうです。

詳しくは八重山バスケットボール協会 公式ブログにてご確認下さい。

「ハイシーズンの石垣島は航空券が高くて…」
と嘆いている、そこのアナタ!
はい、そこのアナタ!

ANAの旅割28を使えば、那覇→石垣島は4,600円~です!
今からでも間に合います!!


同じカテゴリー(バスケットボール)の記事

この記事へのコメント
きゃ~~~~!!!!!(#^^#)
モリケンが行くんですか~~~!!!!
写真、楽しみに待ってます♪
Posted by 4母 at 2013年07月18日 16:51
さばにさん♪
こんにちは♪
八重山バスケットボール協会の大浜です。
第2回ユーグレナカップを取り上げて頂き、ありがとうございますm(__)m
少しでも、皆さんに喜んで頂ける大会になるように協会関係者一丸となって頑張ります(*^。^*)b
Posted by 八重山バスケットボール協会八重山バスケットボール協会 at 2013年07月18日 19:02
石垣島行きの航空券の手配が完了しました。
楽しみにしています!
Posted by さばにさばに at 2013年07月19日 10:56
ありがとうございます♪
会場でお会いできるのを楽しみに、頑張ります♪
Posted by 八重山バスケットボール協会八重山バスケットボール協会 at 2013年07月19日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。